サイトに「SGT50周年」のアウトテイクの記述を追加しました。

皆様、大変お久しぶりです。
いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

バタバタと日々を過ごしている内にホワイトアルバムの50周年まで発売されてしまい、購入してもヘッドホンで聞き比べる事も出来ないまま今まで来ていますが(トップページにもホワイトアルバムの記述が出来ないままです・・)、ようやくSGT50周年のアウトテイクをじっくり聴いてサイトに記述を追加しました。
それに伴い、今までのサイトの記述も変更した部分もありますのでご了承下さい。

ただ同時に録音が進んでいた「ペニー・レイン」と「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の記述はまだです。
「アンソロジー2」との聞き比べが大変なので、これも後日ゆっくりと検証したいと思います。
※2019/7/10 上記の2曲も追加済みです。

今年はそういえば「アビイ・ロード」発売から9/26で50周年になりますが・・・今の所はなにもアナウンスがないですね。
この夏の間にはホワイトアルバム50周年の追記を終わらせたいなと思っております。

今からどんどん暑くなりますが、皆様も健康に気を付けてお過ごし下さいませ。

Post a Comment

Your email is never shared.