2017年、明けましておめでとうございます。ポールのライブも日本公演も決定!

2017年になりました。明けましておめでとうございます。
今年も「ザ・ビートルズ楽曲データベース」をよろしくお願い致します。

昨年はリンク切れを起こしている動画の整理をぼちぼちと行ってましたが
いかんせん削除とのいたちごっこという側面がありましてかなり疲れました・・・
こればっかりは仕方ありませんので、全て対応というわけにもいかないので
そこをご了承頂ければありがたいです。

それはそうと、紅白歌合戦にポールがビデオメッセージを送ったとか。
そしてその中で日本公演が発表されたとの事。

ポール・マッカートニー、紅白歌合戦へのサプライズ出演で「2017年、日本に行く」と発言
http://nme-jp.com/news/31656/

第67回NHK紅白歌合戦で放送されたビデオ・メッセージ内のポール・マッカートニーのコメントは以下の通り。「やぁ、皆さん、ポール・マッカートニーです。紅白歌合戦をご覧の皆さんにとって、来年が良い年になることを心から祈っています。今夜、出演されているアーティストの皆さんも素晴らしい時間を楽しんでください。そして、輝かしい新年を迎えてください。実は2017年、日本に行く予定です。その時に会いましょう!」

ポール・マッカートニーの前回の来日公演は2015年4月に開催されており、前回の来日公演「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー」のオフィシャル・サイトでは現在カウントダウンがスタートしている。

すでに公式サイトがオープンしていますね。
http://oneonone-japantour.jp/

今の所、東京公演だけのようですが恐らく大阪も追加になる事でしょう(笑)

ワン・オン・ワンツアーのセットリストはあちこちで見る事が出来ますが
個人的には心が動くような感じでは・・・・(笑)
やっぱり「ヴィーナス・アンド・マース」から始まるとか、「ひとりぼっちのロンリーナイト」が含まれてるとかじゃないと腰が浮く、ような感じにはなりませんねえ・・・

でも、元気でライブ活動してくれてるのが一番なのでそれは喜びたいですね!

そして、今年も何かしらの未発表音源のリリースを期待します。
皆様、今年も当サイトをよろしくお願いいたします。

Post a Comment

Your email is never shared.